第11回「心に残る給食の思い出」作文コンクール
1.応募資格 小学校4年生~6年生 特別支援学校の小学部4年生~6年生
2.課題 学校で毎日食べる給食について、おいしかった給食、楽しかった給食、給食時 間中のできごと、友達や・先生・調理員さん・家族と話したこと、給食について 感じたこと、考えたことなど(思い出に限らず)を、自らの言葉で作文に書いて 下さい。
※応募票はありませんが、添付した作文用紙の書き方をご参照のうえ、記入してください。
【応募規格】 400字詰め原稿用紙(A4・二つ折り)3枚以内 審査員が読みやすいように鉛筆・シャープペンの場合、B以上で濃く書いて下さい。 ※ 本人による直筆のほか、パソコン等で作成しても結構です。1200文字以内。 審査員が読みやすいように印字してください。 ※ 作文用紙(タテ書き)は、協会ホームページからプリントアウトできます。
【応募規則】 1.課題に沿った作品を対象とします。 2.応募作品は、本人が創作したもので、未発表のもの、他のコンテストに応募 していない作品に限ります。 3.ひとり1作品に限ります。(2点以上の応募は出来ません。) 4.応募作品は、お返し致しません。 また、協会が応募作品を学校給食内容の維持・向上に資するため、協会出版物 や広報誌等に掲載する場合は、応募者は無償でその使用を認めることについて ご理解の上、ご応募下さい